大阪で有名なポップコーン
の、季節限定商品
えびしお味を食べてみました!

片手で持てるけど、しっかりとボリュームのあるレギュラーサイズを食べました。

中身が透けているので分かりやすいし
ポップコーンの楽しさが伝わるパッケージ。


これでもか!と情報を載せてきてくれて、ほぉーSNSもめちゃくちゃ充実してるんですね!というのが分かる。
そして、一口、二口とポップコーンを食べ進めていくにあたり、SNSを検索している自分に気づく...。


ハサミで開けたらダメよ!のイラストがあったので、どーやってあけるの??と思ったら
後ろにここに指を入れて下に引け!!とあったので、やってみるとめちゃくちゃ楽チン!!簡単!

斜めに切れることもないし、食べ終わるまでゴミが出ないのもいいですね!

お祭りとか、子供会とかに良さそう照れ

無事、開封すると
ふわぁ~と海老!海老!の香り。
上品で濃厚な香りがしました!
食欲をそそられる香り❗️


本当は袋に手を突っ込んで、仮面ライダーを見ながら食べたいのですが、ここは上品にお皿に出しました。

えびの香りが強いものの、意外とあっさり。
でも、やみつきになる塩気がたまりません!

どうやら、えび風味なのでえびは使用してないのか、えびアレルギーの表示はなし。
安心して食べれそうですね☺️


ここで突然ですが、お知らせです。

8月8日は
年に一度のポップコーンパパ
大感謝祭らしいです!
8日間だけポイント8倍とか?なんとか!

おつまみ系ポップコーン(うめかつお味や、明太子マヨネーズ味など)
甘い系ポップコーン(キャラメルナッツやパインアメ?!など)
変わり種や種類が豊富で、選ぶのにいろいろ迷ってしまうくらい😘

ポイントがお得にゲット出来るときにぜひ。