夏なので、メイク用品を見直してみました☺️

良さそうなものがありました
天然ゲルが主成分の肌にとっても優しい
オイルフリーのアクアゲルカラーファンデーション(エミュアール)



オイルフリーのファンデーションなので、下地もオイルフリーの方が相性がいいみたいで、トータルで使用するのがオススメなようです。


今回はこのクリアクリームホワイトを使いました♥️

しっかり潤うのにさらっとしたつけ心地が気持ち良かったです!
洗顔→化粧水→クリアクリームで肌を整えたら
いよいよ、ファンデーションです!



ワンプッシュで結構出るので
出すぎに注意です✨

水ファンデくらい、さらっさらのとろっとろ照れ

のびもよくつけ心地が軽い!
思ってたよりカバーしてくれます☺️

*before
(頬のたるみ毛穴がとても気になりますね)


*after
(頬のたるみ毛穴も小鼻の赤みも改善されました)

ワントーン上がった滑らかな肌になりましたよ!

もう少しカバー力を求めたら
厚塗りになりすぎて、もったりしたので
私には、ワンプッシュくらいがちょうど良かったですラブ

時間が経過してもヨレや崩れはあまりありませんでした。
私の場合は、小鼻の毛穴落ちくらいでした!


日常生活なら問題ない SPF15+で、UV効果もあるので
今年の夏はこちらを愛用します☺️