お水がいらない‼️
鍋ひとつで出来る!
調理が簡単すぎる❗️
で、お馴染みの??

なべやきキンレイさんの
台湾ラーメン。食べてみました☺️

最初っから完成図ラブ




なべやきキンレイさんは、ガス会社さんなんですけど、水がいらないシリーズの冷凍食品も開発されてます。


これね、本当 毎回感動する。

ラーメンの世界が出来てるんですよ。
下にスープがあって、上に麺や具材


上からみるとこんな感じ↑
ひき肉のミンチは、はしっこにいます。
これもポイントなのかな??


スープがあるので、水を入れることなく
鍋に火をかけます!

少しすると、スープが溶けてきました!

いい感じ😍
8分くらい鍋にかけたら出来上がり!たしか!

完成品↓

細麺なので、激辛ほど辛さが和らぐので
細麺いいなぁと思いながら食べました。

辛いものが得意な方は、少し物足りなく感じるかもしれませんが

私は一回吹きそうになったので
辛かったんだと思います。

でも、本当に美味しい♥️