妊娠を機にカレーが大好きになった私が
ハマっているのは
レトルトカレー🍛

色んな種類があって、家庭で食べれるような懐かしい味から
スパイスや具材にこだわった本格的なものが
すぐに食べるので、パートの時はよくカレーをお昼に食べています☺️

仕事が忙しいときは、夜にも食べてます🍛

夜は夫も食べるので、男性でも食べごたえがあるものがいいなぁーと思うのですが
なかなかお肉がたくさん入ってるものはすくないですね。



夫と二種類の特別なカレーをシェアして食べた日の写真です!

夫もめちゃくちゃ満足してくれた、
牛すじを使ったカレー。

普通の牛すじカリーと、プレミアム✨牛すじカリーを食べ比べてみましたチュー


まずは、牛すじカリー❗️


要冷蔵。長期保存の場合は冷凍でもオッケーです!

お湯で温めました❗️

牛すじが存在感があっていいですね!
ルーは、シャビーめ。


いい香り♥️30種類のスパイスを使ってるみたいなのですが、インドっぽい香りはなく、日本人に馴染みのあるカレーの香り♥️


次は、
プレミアム✨カリー

どーした!?もう様子がおかしい。


うぉぉぉい!!プレミアムだ!!
ゴロゴロに入ってる!!



うそでしょ?
こんなに、牛すじ入ってる❗️
夫が見て一言「これは旨いに違いない」

ちょっと、食べるの我慢して
インサートっぽいことしてみます。
お腹空いたので早く食べたいけど。


牛すじたっぷり‼️とろとろしてるのが伝わりにくいのが残念😭

本当に美味しかったですお願い

カリー・ブラウン のルーは、30種類以上のスパイスと国産の食材にこだわり
バター、油製品、食塩、小麦粉を使用しないナチュラルで、
時間と手間を惜しむことなく 100時間熟成ルー。


辛さは控えめなので、辛さはお好みに合わせて♥️

私は、プレミアムカリーの方が、少し甘く旨味も感じたので、こちらの方が好きでした!

そして、2歳半のおちびでも、美味しいねーといいながら食べれる辛さでした❗️

甘い!訳ではありませんが、まろやかなカレーでした‼️

今回、白米で食べましたが
本当は、二分付き玄米や雑穀米で食べるのがオススメ❗️

もう、オススメの食べ方が健康的で素敵!

メディアにも取り上げられていて、いま話題のカレーです!
大阪の本店、東京店にいつか足を運んでみたいです✨