週に3日ほど
子供を抱っこひもで抱きながら
パートをしている私です。

3時間ほど、8キロの重りをつけて
立ちっぱなし💦

正直、ふくらはぎや足首が
ジワジワ痺れたり、浮腫んだり

それが、仕事終わったら解消されればいいのに

夜まで。いや、次の日まで持ち越しますショボーン

セルフマッサージをしたり、整体に行っていますが
自分の力には限界があるし、お金と通う時間が解消されれば嬉しいのになぁ♥と思っております。


突然ですが

みなさんは、足にトラブルを抱えていますか?

とあるアンケートによると

1.足の冷え
2.足の浮腫
3.足の疲れ
と、回答する方が多いみたいで

なんと、私も全てに当てはまりました💦

そこで
今日は、ドクタースミスさんの

『レッグ エンジェル フィット』

に、ついて紹介させてください🎵

足の冷えや浮腫、疲れに効果が期待できる

着圧30hpaの加圧ベルト。

着圧30hpaって、一般的な着圧ソックスのおよそ2倍の圧らしいです。

おぉーそこそこ強い!

ベルトで固定するタイプなので、
強すぎる時は緩めても大丈夫👌

圧が自分で調節できるのはいいですね!

着圧ソックスだと調節は難しいですよね💦


一番気になる実力のほどは??


なんと!!

10分ほど圧をかけると
効果が高い人で
ふくらはぎ-4cmなんですって!!!
魅力的ー✨♥

10分でそんなに効果あるなんて、素敵!

オフィスでもつけれるし
家事してる時でもよさそう。

忙しい人にもおすすめですね!
次に私が気になるのは

デザイン✨

存在感があるグッズなので
広いお家ならいいけれど
我が家みたいにアパートだと
収納も少ないので

そこらへんにポンッと置いてても
大丈夫そうなものがいいですね!

気になるデザインは、こちら♥⬇

Dr.Smith公式楽天ショップ

可愛らしいピンク!!!

女子力上がりそうな気分ですね♪
女の子って楽しい♥

でも、これは可愛すぎる😳という方もご安心くださいウインク

現在5色展開でやらせてもらっております🙌
・ピンク
・ライム
・ブルー
・パープル
・シルバー

ピンク以外も素敵な色ばかりお願い

これはいいですね✨

このスタイリッシュなデザインなら、ブラックがあってもよさそうですね!

脚が疲れている男性も、取り入れやすそう😃


これをつかって、スッキリして
サイズ計測して、満足して

産後(離乳食)太りを解消したい🎵