冷え症の方には、一年中
鍋を食べてもらいたい!
そんな想いのアサムラサキさんの

「華雷鍋」

名前からして辛そう💦


箱から期待が出来そうなパッケージ照れ

瀬戸内の海の町「尾道」で親しまれている魚介だしに、ごぼうの風味と、牛・鶏の旨味を加え、唐辛子の辛みを効かせ醤油ベースのスープに国産牛もつを入れた「辛味もつ鍋の素」(引用しました)



中には、もつ鍋のスープと唐辛子が入ってました❗
あとは、お好みで野菜を入れるだけ(*^^*)

鍋に500ccの水を入れて
もつ鍋のスープの素と唐辛子を入れて
一煮立ちさせるはずが!!

先に野菜いれてしまた。



そして、あとがけになってしまたー😭


でも、大丈夫!!

簡単に作れるので
修正ができましたよ☺



なんてことでしょう!!✨

とっても美味しそう❗

キャベツに、ニンジン、しめじ、ニラ、豆腐
はぁー美味しそう❗

お皿に盛り付けて(*´ー`*)


うん、美味しい!!

え?あれ?辛くない!!

あんなに唐辛子入ってるのに

思ってたより辛くない❗

ほどよく辛いので、食べやすいのですが
汗がじわりとまではいかないので
もう少し辛くてもいいのかな??


もつは、お店のようにぷっくり💓ぷるんぷるん♥とまではいきませんでしたが

甘くて美味しいもつでした😆



〆も楽しんだので、またアップします照れ
アサムラサキファンサイト参加中