これを食べずに死ねるか❗


と、なんとも衝撃的な言葉!!

どんな?!
食べ物なの?!


と、興味津々の私です。

突然の寒さで、頭が痛い!

温かいものが食べたい!

そして、簡単なものがいい!

洗い物も少ない方がいい。

野菜とお肉、バランスよく取りたい。


そんな、わがままな私にもおすすめな

食べずに死ねない一品。


とろとろ野菜がソースに溶け込んで
ごろっとしたお肉が入っている

ホテルクオリティの

国産牛入りの

カレー🍛


ホテルクオリティっていうと
とろ~り少し黒めのカレーのルーに
お肉が2個くらい入ってるだけなんじゃ?と思いましたが


なんと

なんと


1㎏あたり、国産牛が500㌘も!!

1㎏あたり100%国産牛のお肉が500gも!


半分はお肉♥


こんなことあっていいのかしら❔

ボリューム満点!


これは食べてみないといけないですね❗

⬇これこれ!美味しそう🎵

究極量の国産牛入り『ホテルビーフカレーシチュー』1kg《ギフト仕様》