探偵ナイトスクープを久しぶりに見ておりました。




日本の三大都市は?!

色んな答えの人がいますが
名古屋のシンクロ回答率が凄い!笑

私も、質問されたら
東京・大阪・名古屋 って答えます。

でも、正直 名古屋ってオシャレじゃないし、人口もそこまでだし
大都市じゃないけど、小さい頃からそう言われてきたので言っちゃいます。


で、大体
名古屋、福岡、横浜が比べられるんですが

実際にあったんですが
私が出会った横浜の人は、名古屋なんて眼中にない!みたいな感じで
さらっとしてて
なんか、やっぱりオシャレでした!

私が博多のバーで
友達とカウンターで飲んでいたら
絡んできたお兄ちゃん達がちょっと嫌な感じで。
名古屋なんてー人おらん!とか、名古屋なんてーダサイ。とか、名古屋はブスばっかり。
三大都市に、名古屋なんかが入るはずない!
とかとか、、

福岡自体は好きな街だけど
これを言われたことをめっちゃ思い出しました‼笑

あの人、モテんやろうなーショックなうさぎ

名古屋は本当に何もないし、面白くないのも事実‼

でも、私は名古屋が好きです‼

なんでも、どんなことでも
受け入れてくれる街。な気がしてます!

私なんかが、生きていけるのは
この街のお陰です(*´∀`)

今、岐阜県民(田舎の方)ですが。



今日は、愛知県に帰る日なので楽しみー!