昨日のキスマイブサイクで
ロバート馬場さんが作った鍋を

いつか作ってみたい さおです。

前も載せた写真ですいません。



野菜の型抜きが好きです!

でも、これは旦那が初めて型抜きをしました。

理由は、
「いつかクッキー作るかもしれんやん!」

どうやら娘とクッキー作りする事を夢見ているようです。笑

型抜きは、いいとして、

寒い季節は、鍋物がいいですよね!

今度、鍋にツナを入れてみたいなぁーと。

【レシピ募集!】高級ツナ缶!!料理・写真が上手な方募集

応募させていただきました!

フレークタイプはよく使うのですが
ソリッドタイプはあまり使わないので
どんな食べ方が出来るかなぁー?と楽しみです!

某CMのシーチキンご飯もいいかも!

サラダにもよく入れるんですよー!

あとは、卵焼きカナヘイハート

シーチキン卵焼きいいですよー!

味付け不要なので健康に良さそうですカナヘイ花

大根の葉と炒めても美味しそうつながるうさぎ

広がる、広がる ツナ・ワールド