この アボカド&チーズのお菓子にもハマっている さおです。




これ美味しいですカナヘイ花

そして、テレビ画面に映るのは
先日、NHKで放送された
ONE OK ROCK(ワンオクロック)の18祭(フェス)です。


森進一氏、森昌子氏の長男のあのバンドです。

旦那が好きなので、よく聞きます。

娘の子守唄もワンオクです(*´∀`)

私はファンではないんですけどね、一応旦那が好きなので見ました!!


一緒にいるからといって
趣味は共有しなくてもいいし、強要もしたくない・されたくない。と言う考えなのですが

少しでも興味があれば
見たり、聞いたり、動こう!という考えの夫婦をやっとりますとびだすうさぎ2



サッカーが好きな私に対して、野球が好きで今もやっている旦那。

でも、野球が嫌いな訳ではない私とサッカーも見る旦那。

豊スタに行くこともあれば、ナゴヤドームに行くことも。



ドラマをあまり見ない私と、アニメをあまり見ない旦那。

逃げ恥にハマる私と、あの花で泣く旦那。


ワンオクもその1つとびだすピスケ2


二人がうまーく生活する上では
大切なものです。