現在、とびだせ どうぶつの森

通称 とび森 にて、村長を勤めさせていただいております。私です。


なんとも

やっぱりな!!な報道があったので、アメブロにきましたー!!!!!


今月初めに行った

ウィズと言うミュージカル。

やはり、AKB増田さん

ISSAの無言の誘惑と言うか、色気に負けてしまったのですね。。。


事実はどうなのかは分かりませんし、

お友達かもしれませんが

ISSAは、あなたの事大切に思っていませんよ~


でも、恋って

そういうのが分かっていてもとめられないんですよね

まるで、かっぱえびせんのように!!


私も

恋をしよう。



さらっと、いいますが


京都の鈴虫寺(華厳寺)で

願い事をささやいてきました。


毎日、可愛い男の子に触れていたい

そんな24歳です!!



ライオンの歯-moco~10.gif