只今BSで

YUKIちゃんソロ5歳記念ライヴが放送されています!!

真剣には見ていませんが

なんちゅーかわいらしさなんだ!!と

思って、半分覗き見する気分で見ています。


私の周りには

昔からYUKIちゃんスキが多くて

私自身は、めっちゃスキって訳ではないのですが

彼女の存在を感じる時間は少なくなかった気がします。


特に、よく遊ぶ ちもさんはYUKIちゃん大好きで。

可愛い 可愛いとYUKIちゃんの事を語る彼女もまた、可愛いのです。

ソロになって、可愛さもアーティスティックな面も増し、

歳を重ねるごとに色気が出て、魅力溢れる人となっていますね!!


思いっきり歌い

思いっきり動き

思いっきり可愛いを表現する


アーティスト。


そんなアーティストのさまざまな表現を映像で見ながら


仮縫い完成。(雑ですが)



ライオンの歯-121111_004812.jpg

こんな感じの服です。次は~


それよりーYUKIちゃんのモノトーン(前後で色違い)の

レース?オーガンジーくしゅくしゅした服が可愛いのですがー!!!!!



ライオンの歯-moco~10.gif