happy my birthday☆ | anelieのチラ見★

anelieのチラ見★

日々のいろんな情報の中で、
興味が沸いた『こと』『もの』を、
つらつら書いて皆さんにお届けする連絡帳です。
(実は自分が忘れないようにするためのメモ帳でもあります)

またひとつ歳を重ねたanelieですあひる


精神年齢は・・・??


いろいろな人にお祝いしてもらって嬉しい限りですドキドキ


朝イチで荷物が届き、



anelieのチラ見★-bd present

ドストライクなバッグと愛らしいクッキーLOVE

親友達からのお手紙も、毎年恒例ですが

ありがたいポポッ



最近、福岡時代の後輩が異動になり

はじめてもらった、この手のプレゼントクローバー



anelieのチラ見★-千疋屋1

anelieのチラ見★-千疋屋2

銀座千疋屋のフルーツ!!love


いったい一個いくらするのか・・・ぷぷ


もちろん、丁寧に食させてもらいました。


anelieのチラ見★-カットフルーツ

久しぶりにカットフルーツしたから、四苦八苦でしたが

何か??

ええ、さりげなく飾ってますけどねテヘ



夜は、ここから夜景を見てまったりハート*キラ



anelieのチラ見★-東京タワー

今年も、タワーのように目をキラキラさせて

がんばっちゃいますよーniko*howa*