イイ日だったなぁ☆ | anelieのチラ見★

anelieのチラ見★

日々のいろんな情報の中で、
興味が沸いた『こと』『もの』を、
つらつら書いて皆さんにお届けする連絡帳です。
(実は自分が忘れないようにするためのメモ帳でもあります)

今日は、とある理由があってお休みを取りましたん~


まずはこれ!!


anelieのチラ見★-ザルツブルグアート

【ザルツブルグアート】と呼ばれるアレンジです。

本物の木の実をビーズやパーツと組み合わせて

アレンジしていきます。

今日は、もともとすでにある貝でできた

小物入れのふたに、ザルツブルグアートを

したものです。


初めてしたんですが、プリフラ(プリザーブドフラワー)とは

違って、落ち着きのある色合いが新鮮でした音譜

ワイヤーの通し方も、独特なので最初はちょっと

戸惑いましたが、挿しだしたらテンションアップアップ


やっぱりこういうアレンジ、好きですーー音符



これをした後には、待ちに待った人に会いました。




大学時代の友人がフランスに住んでいて、

このたび結婚するということでsao☆帰国してきたのです!


福岡に来るこのタイミングで会いましたラブラブ


久しぶりに会うのに全然変わらないし、むしろ

自分の顔や心が穏やかなのがわかるくらい

のんびりした空間と時間を過ごせました!!

いつか必ずフランスに遊びに行くからねーLOVE


ちなみに旦那サマはフランス人エッフェル塔(昼)

かわゆい人でしたniko*

うらやまぴーー(笑)


anelieのチラ見★-シフォンケーキ
ちなみにお茶したところは岩田屋の新館B2F

カフェ・ド・カリテ

友人が一緒に連れてきたフランスのお友達が

シフォンケーキが好きだそうで

(フランスにはシフォンケーキが無いそうです)


私が食べたのは(写真)フロマージュのシフォンケーキデリシャス!


あと、お土産ももらいましたプレゼント

anelieのチラ見★-フランス土産

フランスの風を感じるわぁーーーキラキラ

ありがとぉ♪




そんなほっこりした気持ちで帰ったら、さらなるイイことが!!



anelieのチラ見★-当たり

アンケートに答えたお礼の3000円商品券!!love

イイことって続くのねーーあひる