下田夏HULA合宿2024〜準備〜. | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン












ハーラウ・フラ・オ・キリノエ・ア・アロハ

下田夏HULA合宿2024
2024.9.7(土)
〜準備〜

ステージに向けて準備です!
当日到着組は移動の疲れも見せずみんな美しくメイクアップ!

子供達もしっかり自分達で荷物をまとめて準備しっかりしてました!

外のガーデンステージも男チームにステージ周りを作ってもらいました!
お部屋からも準備の模様激写されてました

アネラから持ってきたティキや看板も飾りましたー!
リハも順調!
うちは凄腕タイムキーパーCOCOがいるので全て時間通り!
(ホテルのスタッフの方々もいつも褒められますー、笑)

さあ!いよいよホテル伊豆急ガーデンステージです!











ALOHA🌴Shizuka🌴