赤レンガ倉庫 | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン



























今日は午前中、赤レンガ倉庫で開催されている
『FAN ALOHA』に行ってきました!

お目当てはミュージシャンのTakaさんのAloha Cakeが今回の出店で最後との事で買いに来ました
いろいろな会場でブースがお隣りもあったので寂しいですー

そこで今回も出店されている
『Ahuahu South Locostyle』のTAISEIさんにもお会いしましたー!
AhuAhuのシュリンプは最高!
今日はこの後まだ予定があるので京急百貨店では絶対頂きますっ!
みんなで記念撮影!

そして湘南モールフィルでお隣りのブースだった
『Honolulu Malasada』
も発見!
帰りの車の中で熱々のマラサダ頂きましたー!
めっちゃうまい!

フラステージもお客様いっぱいでしたー
今年からスタートしたイベント
本日最終日でーす!

最後はやっぱり海みて会場を後にしましたー!

ALOHA🌴Shizuka🌴