ケニケニ最高! | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン











2024.6.25(火)

お誕生日のお祝いをケニケニクラスさんに早々にお祝いして頂きましたーー!

アップが遅くなりましたー!

ケニケニさん3人お休みだったのでいろいろ分担が大変そうでしたーー

早くみんな揃って欲しいですね

そしてお休みの皆さんもありがとう😊


ケニケニの皆さんから嬉しいプレゼントを頂いて・・・何しようかなーー??

決めるまでも楽しみ!


3人いない今でも笑いのツボを抑えていていろいろ笑って笑って笑いすぎましたー!

素敵なカードもメッセージも嬉しかったです!


ケニケニ最高‼︎


ALOHA🌴Shizuka🌴