ダブルレインボー | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン











今日はHappy!

久しぶりにくっきりなキレイなダブルレインボー🌈

思わず陸橋に駆け上がりました!

その時風が強く吹いて虹を見ながら異空間にいる感じがしました!


反対側の太陽を見るとまた神々しく輝いていて

私的には明日のお誕生日前にジージをはじめ空にいるみんなからプレゼントを頂いた感じです!

本当に神聖な気持ちになりました

MAHALO!


そしてハーラウのOHANAたちからも続々と写真が届きました!

みんな一緒に見てるんだこのダブルレインボーを・・・


思わずお願いしちゃいます!

みんなで一緒にHappyでいれますように!












ALOHA🌴Shizuka🌴