2024.6.22ロビーフラ① | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン



















『ザ・カハラ・ホテル&リゾート横浜』 
〜ロビーフラ〜
毎週土曜日16:00〜/17:00
14階ロビーにてハーラウ・フラ・オ・キリノエ・ア・アロハがお客様をフラでお迎え致します!

2024.6.22(土)①
遅くなりました、先週の土曜日のロビーフラです!
この日は人数も多く華やかでした!
久しぶりの出演者もいたのですみんながしっかり落ち着いていました!

出演者達もここにいたるまでのプロセスを大切に
たくさんの協力者に感謝を込めて・・・
そんな私達のHulaが皆さんの心に届いていたら幸いです!

この日はシンシアのピラティスをうけているお二人が午前はピラティス午後はカハラに来て下さいましたー!
差し入れもありがとうございます♪

ALOHA🌴Shizuka🌴