帰国 | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン





















本日無事帰国しましたー!

私はレッスンだったのでお迎えは小山家とCOCOに託して行ってもらいましたー

Meleちゃんと会えて治くんも疲れも飛んだはずです!


帰国すぐに、治くんも仕事

私達も成瀬でレッスンだったので夜集合!

市ヶ尾のはま寿司

MeleちゃんもいるしCOCOも食べれそうなものをチョイスできるし結構ハマってます!


フランスでの写真やフットサルプレー中のムービーなどいっぱありました!

ドイツ在住の日本人の方がたくさんのムービーを撮って下さってこんなにフットゴルフ見るの私も初めてでしたー!

本当に沢山の良い人達に囲まれて試合に臨めたようです!

本当だったら直接お会いしてお礼を言いたいです!

この場をお借りして皆さんありがとうございました!


3位の盾ももって帰ってきました!

プレーシーンもまたアップしていきたいと思います!


まずはおかえりなさい&おめでとうーー!






ALOHA🌴Shizuka🌴