フットゴルフマスターズ1日目 | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン






2024.6.20〜23

フランスで開催されています!

フットゴルフマスターズ


1日目

現地時間9:36スタート

このスタート時間を聞いた時から今回は何かやってくれそうな予感・・・


治くんの現役時代の背番号9

そしておさむを数字にすると036

治くんに関わる大切な数字が9と36


17H終えたところで順位を確認すると

1位ーーーー!

家族中ざわつきましたが最終的には3位

でも好スタートをきることができました!

このまま最後まで

もってる男、前田治で頑張って欲しいです!


姪っ子Meleちゃんは今日うちに泊まってますが

車に乗ってるときもずっーと

「治くんいるかなーー??」と言ってました、笑

家に着いてもまた全部屋確認

「治くんいないねー」と寂しそうに・・・

こんなMeleちゃんのためにも頑張って欲しいです!


今日は月がキレイだったので3人でお月様にお願いしました!

治くんガンバレー!

きっと空にいる治くんの強い味方達もパリに集結しているはずです!

みんなよろしくお願いしまーす!






ALOHA🌴Shizuka🌴