フラっとHULA | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン

















 


こんな方々対象です!

是非お気軽にご参加下さい


①今まで一度はフラを習ってみたかったがチャンスがなかった

②体験行くのもなかなか勇気がでない

③以前フラをやっていたけど・・・また少しはじめてみようかな??

④とにかく身体を動かしたい

⑤新しいことに挑戦したい


Hulaを初めるときっといろいろなHappyが待っています!


2024.6.14(金)

フラっとHULA(第1回目)



皆さん金曜日は満員御礼

たくさんの皆様にフラっとHULAにご参加頂きありがとうございました!


都筑スポーツセンターの方やうちのハーラウのOHANAたちそして前にうちのハーラウでフラをやっていた卒業生まで幅広くご参加頂きました


特に卒業生のMariaも来て久しぶりに会えて本当に嬉しかったですーーー

なんかすっかり大人、笑

また参加してくれるそうですー!


次回は6月21日(金)満員御礼🈵

(※こちらはキャンセル待ちの状況です)

フラっとHULAでリフレッシュしましょう!


ALOHA🌴Shizuka🌴