2024.6.8(土)ハワイアンフェスティバル② | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン


























ハワイアンフェスティバルin湘南モールフィル

2024.6.6.(木)〜11(火)


2024.6.8(土)②

本日の担当は・・・

Shizuka

Hana Leaさんメンバー


今日もLeiのワークショップのお手伝いに来てるHatsueちゃん

今日はHanaLeaさんたちも会えて良かった

こちらもまたご縁ですー


そしてアッキー先生にお会いできましたー!

わーーーい!

Bagご購入!ありがとうございます♪


本日のゲストステージ

商品紹介の後に少しだけ見れました!

素敵なパフォーマンスでした

以前COCOがバードランドでご一緒したHeaven

with Manohiya

たくさんのお客様で賑わってました!


KupuKupさとも記念撮影!

また髪飾りお願いしなきゃ!

今回はkupu kupuさんも踊るかもです!

期待してまーす!


本日のお客様たくさんご購入頂きありがとうございます♪

皆さんでパイナップルチャームをお揃いにしたり

いろいろな種類のBagゲットして下さったり本当に

ありがとうございます😊


本日の担当はHana Leaさんでした!

みんなお疲れ様でした

本日もたくさんの差し入れありがとうございました😊


ALOHA🌴Shizuka🌴