2024.6.6ハワイアンフェスティバル② | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン




















ハワイアンフェスティバル

in湘南モールフィル

2024.6.6.(木)〜11(火)


2024.6.6(木)②

本日の担当は・・・

Shizuka

Pua ManuのAskaちゃん

そして本日はゲストとマイティ・スーちゃん

午後からのCOCO&KのNobukoさん


本日初日のハワイアンフェスティバル

うわっーーーーっと過ぎていきました!

お買い物して下さった皆様ありがとうございます♪

リピーターの方々と多く嬉しい限りです!


今日もフラステージ前のアネラウィンクの紹介にマイティ・スーちゃんと何度かお邪魔させて頂きましたが初日でなかなか上手く話せないところ今回のイベントMCの夏目さんにお世話になりました

会期中よろしくお願い致します🤲


マイティ・スーちゃんはお買い上げ頂いた方々にサインとお写真を撮って下さり皆さんとっても喜んでましたー

マイティ・スーちゃんありがとうございます♪

そして他のイベント会場から駆けつけて下さったらCOCO&KのNobukoさんありがとうございました!


そしていつもお気遣い下さるお客様からアイスの差し入れーーー

みんなでひと休憩! 

美味しかったーーー

MAHALO!


11:00〜ステージもスタートしてゲストステージもたくさんのお客様で盛り上がりました!

10日(月)はうちのハーラウも出演するので是非いらして下さい!


明日もよろしくお願い致します🤲


ALOHA🌴Shizuka🌴