今日は・・・ | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン











今日は・・・

朝からCOCOが横浜の歯医者さんだったので送りがてら私と治くんとMeleちゃんはそごうで待ってました!


Meleちゃんのシューズは今年の夏もやはりニューバランス!

ピンクのシューズ気に入ったようです!



アネラすぐ近くのSWEETS garden YUJI AJIKIが出店しているクッキー博覧会(そごう8階)に行ってきました!

お目当てのクッキーをいくつか購入


そして締めはMeleちゃんこの間初めて食べて大好きになったクレープ!

今日もめちゃくちゃ嬉しそうでしたー!

COCOもゴムが外れてだいぶ口が開けられるようになりましたー

マリオンクレープ美味しかったー!


早目に用事が終わったのでアネラ営業できました!

業務している間、Meleちゃんとってもいい子にしてましたー



さあ!これから国立競技場に向かいまーす!


ALOHA🌴Shizuka🌴