無事到着 | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン













治くんは無事、治くんの兄(たけちゃん)と会えて島に到着して早々に釣りをしたようです!


キジハタを釣ったとの事!

そして19:30なのにこんなに明るいのにビックリ

夕飯は近所のてるこ姉のお家で頂いて、相変わらず美味しそうーーー!


初日から島生活楽しんでますっ!

もちろんお墓参りにも行ったとの事。

お父さんもお母さんも待っていたと思います!


私とCOCOはレッスン後、Askaちゃんのところでネイル!

そして真佐代さん(母)のカレー

具を小さくしてくれてるのでCOCOも大丈夫!

しっかり食べて、持って帰ったので明日のご飯も心配無し!


今日は5時起きだったので早くねよー!

お疲れ様でした!






ALOHA🌴Shizuka🌴