Meleちゃんと一緒 | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン





























今日は1日Meleちゃんお預かり!

まずは横浜ベイクォーターの屋上ガーデンから

そごうでお買い物してお気に入りのアンパンマンのカートに乗ってご満悦


そしてマミーには内緒だけどクレープ食べてまたまたご満悦!


センター南に戻って買い物してトイザラスで時間調整!

ハーラウのOHANA、Uruちゃんにバッタリ会いましたーー

嬉しかったーーー

そして帰ろうとしないMeleちゃんにCOCOが負けて買ってあげましたー

今日はダディーのお誕生日なのにMeleちゃんがプレゼント???


お家に帰って空ちゃん付き合わされてましたー笑笑

空ちゃんハンバーガーはいらないなー!


さぁ!ダディーのハッピーバースデーやろうねー

Meleちゃん!!


ALOHA🌴Shizuka🌴