おめでとうー | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン



















昨夜からMeleちゃんお預かり!


今日はハーラウのOHANA

一番お姉様のミーナのお誕生日!

Meleちゃんとおめでとうムービーからスタート!

お引っ越ししても千葉の御宿から通ってくれている事に感謝

これからもミーナを大切にしまーす!


Meleちゃんは相変わらず鳩と遊んだり、COCOにスタバをお裾分けしてもらったり、お気に入りの帽子&ネックレスして掃除してくれたり、アネラの鳥達と遊んだり、夕方は子供達の自主練参加したり、踊ったり、Suzuとお揃いコーデだったり、

いっぱい楽しんだMeleちゃんでした!

2歳6ヶ月フラ踊れるようになりました、笑笑


そして今日もお泊まりで治くんとねんねしてまーす!


今日も1日お疲れ様でした!


ALOHA🌴Shizuka🌴