キリノエフラショー | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン



















2024.5.14(火)

この日は盛大なパーティーでキリノエフラショーをお届け致しました!

横浜ベイコート倶楽部、カハラホテルのスタッフの皆様のサポートのお陰で本番までスムーズに運びパーティーに華を添える事ができました!

ありがとうございます!


ミュージシャンのKapilina Sinさんとお写真もご一緒させて頂きました。

COCOはコクアで全力でサポート

私も踊らせて頂きました。


お帰りのお客様に

「あなたたちの笑顔は心に届いたわ!」と最高のお褒めの言葉を頂き私達ダンサーも笑顔がこぼれました!


スペシャルなALOHAな時間をありがとうございました!


ALOHA🌴Shizuka🌴