2024.5.15(水) | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン












2024.5.15(水)
おはようございます
昨日はフラショーが終わり横浜ベイクォーターの
Urth Caffé に行きましたー

その前にMomoちゃんのイケメン弟くんのお誕生日プレゼントをみんなでチョイス!
そのままMomoちゃんバースデーパーティーへ
私達はアースカフェへ・・・
スイーツに身体が喜んでます、笑笑
美味しかったーーー
ずっと話しが尽きないのから凄いっ!
みんなと過ごせる貴重な時間に感謝の1日でした!


本日は通常通りの営業とレッスンです!
今日は業務に追われるます!
いろいろためてしまったー!
頑張ろう!

今日も良い日でありますように!


本日の営業時間
10:00〜18:00

ALOHA🌴Shizuka🌴