2024.5.13(月) | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン























2024.5.13(月)
おはようございます♪
昨日の母の日は皆さん良い時間が過ごせましたか?
私達もレッスンの後、Meleちゃんとマミー(Meleちゃんママ)と真佐代さんのプレゼントを見に行きました!
MeleちゃんはCOCOとカードを作ってマミーの大好きなマカロンを選びました
いろいろなマカロンのある中、おもしろいチョイスでした
一つはブルーもう一つは自分の大好きなあんこ入り
あと一つは治くんチョイスのアールグレイ!
とっても喜んでました!

真佐代さんにはこれからきれる七分丈のTシャツ!
Meleちゃん自分もアイスのオモチャCOCOに買ってもらって空ちゃんと遊んでましたーー
遊び方が違うけどーーー!

Kazmaシェフのご飯はCOCOも食べれるビーフシチュー!

Meleちゃんの成長をみれる母の日になりましたー
COCOからは31アイスーー!
ワーイ!ありがとう!
こんな母ですがよろしくお願い致します

営業の時間
10:00〜15:00

ALOHA🌴Shizuka🌴