Tahiti Festa① | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン















2024.5.3(金・祝)①

Tahiti Festa2024

Yokohama

 

本日初日は・・・

Tahitian Dance Studio [Ori TAHITI] STAGE

COCOは術後なのでヴァヒネコリラウの皆さんの応援に来ました!
もちろん昨夜から泊まっているMeleちゃんも一緒にきましたー!
Meleちゃん階段行ったり来たり!
楽しいみたいです!
「写真とろうーー!」とすぐいいます!
可愛い写真いっぱい撮れました!

ROTUI濃厚なパイナップルジュースのスムージー
Meleちゃん思わず「うまっ!」と言いながらとまらない!
Yukaさんご馳走様でしたー!

会場ではハウオリの蒔田さんや水城先生にも久しぶりにお会いできました!
嬉しいーー!


タヒチの伝統工芸品やがレースの可愛いタヒチアンドレスが会場いっぱいで欲しいものだらけです。

タヒチの風をいっぱい感じましょう!











ALOHA🌴Shizuka🌴