桜 | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン























2024.4.10(水)COCO退院

今日は太陽に歓迎されて本当にいいお天気

昨日の雨風で桜は・・・と諦めてましたが

よく頑張ってくれましたーー

まだまだ見ごろでしたーー


段葛の桜・・・

見るの何年ぶりだろう

そういえばこの時期に来ていなかった

あらためて本当に美しい


こうして、桜を一緒に見られる幸せを今日は身体中で感じました

そして大人になったCOCOを守りながら歩くのも親として久しぶりでした

治くんも私もボディーガードみたい!


今年も一緒に桜見れて本当に良かった!

そしていつもいつも

太陽ありがとう☀️


ALOHA🌴Shizuka🌴