2024.4.4(木) | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン







2024.4.4(木)
おはようございます♪
昨日は3姉妹も一緒にサークルPALのレッスンへ・・・
本当に頼りになります!

COCOも不在なので本当に助かりましたー
サークルPALの子供達は3姉妹のフラを真剣に見てました
いい刺激になりましたー!
新中学生は小学生のクラスから次のクラスに代わりましたーーー!
町田では水曜日は部活が無いとの事で続けられます!
良かったーーー!
中学になってもフラも部活も勉強も全部頑張れるように努力しましょうねーー!

そして夜中にその3姉妹からCOCOちゃん応援ムービーが届いて、寝る前に涙腺崩壊!
本当泣けちゃう
ありがとうーーー!

さあ!本日も朝から夜までフル回転でーーーす!
ビギナーズクラスには新しいOHANAも加わります!
笑顔いっぱいの日になりますように!

本日の営業時間
10:00〜19:00

ALOHA🌴 Shizuka🌴