MeleちゃんとSOGO | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン













COCO入院前はやっぱりMeleちゃんと過ごしたいということで、COCOの最後の横浜の歯医者さんへ

この間MeleちゃんとSOGOで待ってましたー


とにかくMeleちゃんはCOCOの小さい頃と全然違って好奇心旺盛!

どこにいても楽しいですっ!

ただこちらサイドの買い物は全く出来ません!

(COCOはこの頃お買い物もいい子に付き合ってくれてました)


その後はもちろんここ!

あんどうへ・・・

夜なかなか来れなかったのでランチに来ました


お誕生日プレゼントもみっちゃんとお母さんに頂いて、美味しいお蕎麦も食べて入院前のミッション完了!


実はこのあんどうに来る前に偶然にもCOCOの大好きな方に奇跡的に会いましたーー

びっくり!

本当にこんな事があるんだなーと

やっぱり神様はいると思う瞬間でした!

COCOちゃん良かったねー


入院前にみーんなからいっぱいの温かいALOHAを頂いてます











ALOHA🌴 Shizuka🌴