2024.3.18(月) | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン










2024.3.18(月)
おはようございます!
昨日はフラワーフェスからCOCOはぴあアリーナでAKB48のコンサート
ずっーとずっーと応援してきたCOCOの大事な推しの卒業!
私も見たかったなーー!

ぴあアリーナおろしたあとは私達はそごうへ・・・
Meleちゃん絶好調!
お買い物を付き合ってくれたので帰りにオオハシのジョーロ買ってあげましたー笑
ご満悦!

夕飯はMeleちゃん返却するのでKazmaシェフの夕飯
デミグラスソースのオムライス
美味しかった!
本当に昨日は盛り沢山の良い日でした!
フラワーフェスのタヒチアンショーはまたアップしまーす!

今日はレッスン後にシセイカルテ第三弾でーす!
そしてそして夜は楽しみすぎる会がまってます!
笑顔で良い日にしましょう!


本日の営業時間
10:00〜18:00

ALOHA🌴 Shizuka🌴