13周年〜ハイビスカスクラス〜 | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン








すっかりブログアップが遅くなりました!

アネラウィンク内のスタジオでレッスンしている

ハーラウ・フラ・オ・キリノエ・ア・アロハ 

2024年2月7日で13周年を迎えました


木曜日〜ハイビスカスクラス〜.

2月にお祝いして頂きましたーー!

お花のアレンジメントを頂いて珍しいお花が入っていてとっても素敵!

しかもかなり長い間目を楽しませて頂きましたー!


ハイビスカスクラスの皆さんもまたステージでこんな可憐な花を咲かせて下さいね。

そんな日を私も楽しみにしてまーす!


素敵なお花ありがとうございました!


ALOHA🌴 Shizuka🌴