26歳お誕生日 | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン

















3月1日のCOCOのお誕生日はKazmaシェフとMasayoさんがCOCOの好きなものを作ってくれました!


Birthdayちらし寿司は中の具材も凝ってて美味しかったーーー!

その他唐揚げや炒め物、Masayoさんの切り干し大根などなど

COCOの好きなものばかり!

ケーキはノリコの紅茶のシフォンケーキのリクエスト!


本当に幸せなことに家族やみんなから愛情いっぱい26年間見守られて育ちました


今はMeleちゃんが彼氏のようですが・・・

この先素敵な出会いがありますように!

今は子育てでそれどころじゃなさそうだけど!


3月末に控えている歯科外科手術がとにかく無事終わりますように、26歳はNew COCOですね。

今後とも娘共々よろしくお願いします!


ALOHA🌴 Shizuka🌴