13周年〜リリコイ&ラウアエ〜 | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン

















すっかりブログアップが遅くなりました!


アネラウィンク内のスタジオでレッスンしている

ハーラウ・フラ・オ・キリノエ・ア・アロハ 

2024年2月7日で13周年を迎えました


水曜日〜リリコイ・ラウアエクラス〜

2/7(水)にリリコイ&ラウアエクラスの皆さんにハーラウの13周年をお祝いしてもらいました!

素敵なケーキ!

マイティ・スーちゃんデザインのハーラウのシンボルがアイシングクッキーになってケーキに飾れてました!

可愛いーーー

でもしっかり頂いちゃいました

美味しかったーーーー

可愛いいし美味しいし最高ーー!

みんなの愛がいっぱい詰まってる


リリコイさんラウアエさん

みんなありがとうーー!


ALOHA🌴 Shizuka🌴