13周年〜ティアレクラス〜 | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン















ブログアップが遅くなりました!


アネラウィンク内のスタジオでレッスンしている

ハーラウ・フラ・オ・キリノエ・ア・アロハ 

2024年2月7日で13周年を迎えました


火曜日〜ティアレクラス〜

この日、2/6は20歳になるももちゃんのお誕生日!

題名つけるとしたら・・・

『ハーラウの13周年&ももちゃん20歳おめでとう』

幼稚園児だったももちゃんが20歳!

本当にそのまま良い子に育ってすっかりお姉さんになりました

でも20歳になっても私にとっては可愛いももちゃんのままです!

ずっと近くで成長を見守れて一緒に笑ったり泣いたりいろんな景色みたり本当にかけがえのない時間を過ごしてます!

そしてこれからもずっと!

これは親御さんにも感謝です!

ももちゃんおめでとう!


そしてティアレクラスも恒例の背くらべ!

こちらは私どんどん抜かされていきますっ!

でもそれがまたちょっと嬉しい!


ココナッツ、プルメリア、そしてティアレは私にとってほぼ娘や孫達です!

これからもフラを通して私の愛を降り注いていきたいと思います!


ALOHA🌴 Shizuka🌴