小町通り | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン


























2024.1.30(火)

〜小町通り〜

今回はMeleちゃんも小町通りで食べ歩きできました!

いつも混んでるところも平日なので空いてましたー

コクリコのクレープも豊島屋 瀬戸小路“手焼きわっふる”もまる天も美味しかったーーー


Meleちゃんはいちいちピッピ(鳥全般)に反応!

先日もブログで投稿しましたが一番喜んだのは豊島屋で自分がピッピになった時!笑


私も幼い頃、祖母に小町通りによく連れていってもい最後に不二家でパフェを食べてるのが大好きでした

Meleちゃんもここが思い出の地になるといいなー!

また来ようね!


ALOHA🌴 Shizuka🌴