Feelin’ Rise ⑪〜朝食 | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン


















かなり忘れた頃になってしいますが・・・
池の平ホテルでのFeelin' Riseはたくさんの思い出いっぱいで一緒に行ったみんなと楽しかったねーとよく話します!
今年もこのイベントあるので私達の思い出にお付き合い下さい!

Feelin’ Rise in 白樺リゾート池の平ホテル


 11/24⑪〜朝食〜
朝は早起きして温泉へ・・・
夜は景色が見えなかったけど朝は白樺湖がしっかり見えました!
ここの露天風呂は水着で入る混浴ですが本当に気持ちいいーーー!
夜入ったときはみんなで流れ星を見ました🌟

朝お風呂に入るとお腹もすきます!
ブッフェスタイルで好きなものをとっていっぱい食べましたー
うちのOHANA達やYayoi先生やEriko先生のハーラウの皆さんとも記念撮影!
楽しい時間を一緒に過ごすと一体感いっぱいです!

ハーラウのピーちゃんとホテルでお別れなので白統一の服でみんなでハッピースマイル!
ピーちゃんいっぱいありがとうーー♪

チェックアウト後は観光スタート!

ALOHA🌴 Shizuka🌴