2024.1.6ロビーフラ② | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン














『ザ・カハラ・ホテル&リゾート横浜』 
毎週土曜日16:00〜/17:00,
14階ロビーにてハーラウ・フラ・オ・キリノエ・ア・アロハがお客様をフラでお迎え致します!

2024.1.6(土)②
本日はたくさんの方々にロビーフラを見て頂きまた温かく見守るように皆さんご覧なって下さって出演者一同大変感謝しております。

2024年の幕開けが悲しい出来事が多かったので
「どんな辛い時でもいつかはいい風が吹く」という意味の曲を踊らせて頂きました。
皆様にとっていい風が吹きますように思いを込めて・・・
私はあの踊っていた時本当にいい風を感じました。

今日もハーラウのOHANAがみに来て下さって皆さんにもALOHAが届いていれば嬉しいです!  
MAHALO

そしてこの後、アネラに戻って明日のワークショップの準備!
ダンサー達も手伝ってくれて、うちの子達本当にいい子ーーー
そして出来る女達!
準備も楽しいーーー!
明日来る皆様をしっかりお迎えしたいと思います。



ALOHA🌴 Shizuka🌴