元旦 | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン


元旦早々、石川県の地震の報道を見て本当に心が痛みます。

皆さん帰省されたりご旅行中の方々もいらっしゃると思います。


火災の映像も報道されて水不足といってました。

津波も心配です。

北海道から長崎まで津波警報・注意報でております。

本当に被害が最小限に抑えられることを願うばかりです。


今日は夕方Meleちゃんを連れて月出松公園に行きました。

日没の太陽と遠くに見える富士山 

元旦に見れるとスペシャルに感じます。


Askaちゃんのお兄ちゃんやシンシアも一緒に小山家で元旦を過ごせてこれまたスペシャル!


そしてMeleちゃんは昨日よりも今日出来る事が多くなってます。

お絵描きもびっくりするくらい昨日より上手になりました!

日々の成長を感じます。











ALOHA🌴 Shizuka🌴