大晦日恒例 | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン



✨ALOHA🤙

2023年もあと1日となりました。

今年は、喪中のため新年のご挨拶は控えさせていただきますので、年末のご挨拶とさせていただきます!


コロナも明け、イベントが増え皆様との過ごす時間も増えたことがとても嬉しく思う一年でした。

フラもたくさんのステージに出演させて頂きました。

アネラウィンクも各所で出店させて頂きたくさんの方々とお会いできました。

ありがとうございます。


プライベートでは姪っ子の芽令(Meleちゃん)の成長を見ながら笑顔で過ごせる幸せを日々感じております。

ほぼ孫状態で、前田家溺愛してます。


今後もアネラウィンクからハーラウのOHANA達とALOHAを発信していきたいと思います。


お休み期間の私たちの過ごし方は、Anela Winkブログやインスタなどで是非ご覧下さい。


今日は前田家は恒例の1年お世話になったあんどうのお手伝いです!

年越しそばをあんどうでという方に

良いお年をと声を掛けさせて頂き前田家の1年が終わります。


それでは、良いお年を迎えられますよう心から願っております!








ALOHA🌴 Shizuka🌴