初めての山田富士 | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン

















昨日Meleちゃんは初めての山田富士に自分の足で登りましたー!
気軽に行けますが2歳1ヶ月のMeleちゃんには大変です!
途中私が息が切れてるのに、思いっきりお歌歌って歩いてましたー
凄いっ!

そして一度も抱っこと言わず登りきりましたー!
拍手ーーー
来年は大掃除の時にお姉ちゃん達と登れそうです!
太陽のパワーいっぱい頂きました!

山田富士公園はMeleちゃんのホームなのでいっぱい遊びました!
どこからみても孫!
だけど姪っ子、笑
そして何故か治くんのところに小さい子が寄ってくる!
治くん小さい子と犬には絶大な人気!
男の子も可愛いかったー!

そしてルーティンは決まった切り株のところに必ずのってポーズをきめる!
山田富士公園でいっぱいこれからも思い出ができそうです!












ALOHA🌴Shizuka🌴