出来上がり | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン

















昨夜は、カハラホテルからアネラに戻ってみんなで飾り付け!

月曜日から各クラスクリスマス発表会なので!

題して・・・

『kilinoe Xmas Week』

先日もブログでお知らせしましたがハーラウの方はもちろんお友達そしてご家族、アネラのお客様また通行人の方どなたでも見て頂けまーーす!


飾り付けはみんながいたのでスムーズに終わりましたー

COCOと私だったらもっと時間かかった

みんなありがとうーー

ステージあとにお疲れ様でした

飾り付け後はみんなで写真撮影!


さあ!クリスマス楽しみましょう!


詳しくはこちのブログで

↓↓↓


ALOHA🌴 Shizuka🌴