ハワイアンフェスティバル11/22② | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン



















ハワイアンフェスティバルin湘南モールフィル

2023.11.18(土)〜23(木・祝)

※アネラウィンクは都合により22日16:00までとなりますのでご了承下さい。


アネラウィンク最終日

2023.11.22(水)②

本日の担当は・・・

COCO&私の久しぶりの親子

午後からはMeriaBalloon


昨日もたくさんの方々がアネラブースにお立ち寄り下さいましたーー! 

そしてスタッフの皆さんがとにかく最高!


アネラの店舗にいつも来て下さるお客様もいらし下さいましたー

あっきー先生にも会えましたー! 

元気もらいました!

美味しいりんごジュースの差し入れに大喜びの私達!

スペシャルステージに出演のマノヒヴァのMasayoちゃん


商品紹介の際カメラマンの方がうちの可愛いErikaちゃんを撮って下さって、アイドルみたいなErikaちゃん!


盛り沢山でした!


ALOHA🌴 Shizuka🌴