leaf cafe | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン






 













先日、Meleちゃん連れてニッパツ三ツ沢球技場のすぐ横のレストハウス内の『leaf cafe』に行ってに行ってきました!

Meleちゃんをのんびり遊ばせながらお茶して一息

すっかり写真撮り忘れましたが、私はコーヒーゼリーを頂きました!

いろいろメニューもありますー

Meleちゃん連れてくるのに最高!

また来まーす!


そしてこの三ツ沢競技場では治くんが現役の頃試合をしてた場所!

私にとっても本当に懐かしい場所!

Meleちゃんと一緒に記念撮影の治くん!


帰る時にスプリンクラーの水をまいていてそこに大きな虹🌈

なんかラッキー✌️

とっても良い日でした!









ALOHA🌴 Shizuka🌴