ライフスタイル&スイーツフェア8/15③ | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン










2023.8.15(火)最終日③
アップ遅くなりましたが今回の初の地元モザイクモールでの出店!
最後は出店者の皆さんと記念撮影!
本当みんな良い人!
1週間楽しく出店出来ましたー!

そして出店中、地元という事で皆さんからの差し入れがありがたかったーーー
みんないろいろ考えて差し入れを持って来てくれて
なんだかジーーーンです!

出店中エネルギー補充いっぱいできて元気に過ごせました!
美味しいものいっぱいあってリピートしちゃいそうなものもいっぱいでした!

皆さんのALOHAに感謝です!
この場をお借りしありがとうございました!

次回のアネラウィンク出店は・・・
9/2〜3 エピリカコウ アパホテル&リゾート東京ベイ幕張


ALOHA🌴 Shizuka🌴